FC2ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試される大地、上陸  

与那国島旅行から2か月後の7月。



馬好き、競馬好きとして、一度は行かねばと思っていました。

そう!

やってきました北海道!!



航空券が安く簡単に取れる時代に(略)

今回の旅の目的はもうとにかく馬に会うことです。

あとできたら乗馬もしたい!



昼すぎに関空を出発して、新千歳に着いたのは夕方。

とりあえず初日は新千歳空港からほど近い、千歳駅の近くに宿を取りました。

なぜ札幌まで出ないのかってそりゃもちろん明日は「ノーザンホースパーク」に日がな一日いる予定だからです。

ということでこの日は一人回転寿司で夕食を済ませ、さっさと就寝。

実は前日の夜しこたま飲んで終電で帰ってきてそこからパッキングしたため寝不足だったなんてとても言えない。



さぁ明日は馬の動物園、ノーザンホースパークへ行くよ!

ディープインパクトのお母さんとかいるらしいよ!


===旅情報===
◎航空券
関空→新千歳7,920円(ジェットスター)

◎宿
「ゲストハウス 風のうた」
一軒家の2階が客室。1階にはオーナーさんたちが住んでるのかな。
キッチンは無いけど部屋もシャワーもトイレもとってもきれいで使いやすいです。
ドミトリ-は2人用と6人用の二部屋でどっちも1泊3,200円。

このあといろいろ泊まってみて分かったけど北海道のゲストハウスは全体的に高かった・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/05 Fri. 15:36 [edit]

category: 北海道編-2014年7月-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。